忍者ブログ
身近素材でのハンドメイドが好きな3児の母です。 2007年から手づくり石けんにハマりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の学校のふれあい祭りにて、体育館でバザーが開催されました。


Used oil石けんと蜜ロウクリームを出品しました。


10時開店、石けんは15分で完売しました。


沢山の方々に手にしていただいて、Used oil石けんの良さが伝われないいなと思います。




消しゴムはんこもすこしばかり彫りました。
でもこっちは2個のこってしまいました。
学校向けの図案『見ました』とか、『OK』とか彫れば良かったなー。


バザーで子供達が、「ママにあげるのー」と小物を買って行くのがとても微笑ましかったです。^^
PR
子供の通う小学校で11月7日(日)に
ふれあい祭りが開催されます。そのイベントでバザーも行われ、
Used oil石けんを出品します。


是非是非、お近くの方はお立寄りくださいませ〜。
当日は役員でわたしもバザー会場におりまーす。


当日並ぶ石けんは、



左奥からゼラニウム、米ぬか、お茶石けん、
右奥から緑茶マーブル、ローズヒップ、柿渋石けんの6種類です。

※ 数に限りがございますので品切れの際はご了承ください。
お友達ママさんの幼稚園でバザーに委託させていただきました。
メインのブログには記事をUPしてましたがこちらは事後報告になってしまいスミマセン。



石けん5種と、手作りリンスのキット





そして可愛いアクリルたわしです。



本日バザーにて販売、お陰さまで完売となりました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

幼稚園の役員の方々も、大変お世話になりました。

これをご縁に、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コドモの通う小学校で2月28日にバザーが開催されます。

こちらには Used oil(廃油)石けんを置かせてもらう事になりました。


幼稚園バザーで好評だった蜜ロウクリームもありますよー。


こちらもお近くの方は(沼津市)ぜひいらして下さいね。
会場が知りたい方はメールフォームにてお問い合わせください。




素敵な雑貨屋さんです。
お裾分け程度ですが石けんの委託販売させていただいております。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね〜。

石けんお委託販売でお世話になっているCat's Pawさんに納品して来ました。
Cat's Pawさんはハンドメイドや雑貨のお店で手作り大好きな人はワクワクしちゃうお店です。


夏場は高温多湿のため石けんの管理が難しいので、
オーダーやUsed oil石けんを主に作っていました。

今回納品した石けんはこちらです。


白ぬか石けん
アロエとコンフェの石けん
茶のづくし石けん
トルマリン石けん

そして、Used oil石けん1種類ですが置かせていただきました。
キャノーラUO石けん(デイジー型)

さらに、ハーフサイズのお試し用も少しご用意しました。
お値段もハーフです、是非お試しくださいね!
トルマリン石けん
茶のづくし石けん
マルセイユ石けん


Cat's Pawさんのショップに置かせていただいてる石けん以外で
お好みの石けんがございましたらお分けする事が出来ます。
メールフォームでお気軽にお問い合わせください。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
macoron
HP:
性別:
女性
自己紹介:
手づくり石けんの作成記録です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
Copyright ©  Open kitchen 〜石けん作成記〜  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]