忍者ブログ
身近素材でのハンドメイドが好きな3児の母です。 2007年から手づくり石けんにハマりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のイベント参加です!


長泉町にある玉泉寺さんで、この夏に素敵な会館が完成したとの事で
この度こちらで初イベントに参加させていただく事になりました。

日時  12/1(水)  10:30~14:00
場所  玉泉寺  会館
     長泉町南一色149
  (カインズホームの近くです)

美味しい食べ物、素敵可愛いクロッシェ、お洋服、布小物、裂き編み、手作り石けん、革物etc・・・
総勢27名のイベントになります。
室内ですので雨天開催です。
薪ストーブがありますので室内ポカポカですよ~との事です。


このイベントに誘ってくれたお友達のnagomiさんの所から写真を勝手にお借りして来ました(笑)
杉と檜で作られたこちらで開催予定ですって!




わくわくドキドキ今から楽しみです。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
macoron
HP:
性別:
女性
自己紹介:
手づくり石けんの作成記録です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
Copyright ©  Open kitchen 〜石けん作成記〜  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]