忍者ブログ
身近素材でのハンドメイドが好きな3児の母です。 2007年から手づくり石けんにハマりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24(水)裾野市にある和食レストラン みよしさんにて
親子フリーマーケットに出店させていただきます。

AM10時〜 店内の大広間なので、雨でも開催でーす!

子供の物を出すのがメインですが、ママさん向けに手作り廃油石けん数種類と
蜜ロウクリームのキットを出しまーす!数に限りがありますのでお早めにー。

     
急ごしらえなのでラッピングがちょっとシンプル過ぎかも(汗)
自分で溶かして作るので、お好みでお手持ちの精油で香り付けしていただけます。

前回参加させていただいたときの記事です→

お子様と、お友達誘って、エコバッグ持ってお出かけ下さいねー!
PR
本日10時30分より開店、

整理券で入場制限が出るほどのイベント大盛況でしたー。

(写真は後日UPします)


今回は新油の石けんと手づくりリンスキット等出させていただきました。
手づくり石けんに馴染みのない方も手に取ってご覧になっていました。

ご購入くださいましたお客様、ありがとうございました。

玉泉寺の方々、楽しくて、とても勉強になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。


手づくり1dayマーケットに前日納品して来ました。


木の香りいっぱいの暖炉のあるステキな会館です!


新作石けんは、ピンクローズ石けん,ヘナチョコ石けん、お茶石けん、オリーブ石けんアロエ石けん,シアゴートミルク石けん、月桃くちゃ石けん、プチローズ石けん
です。

イベントは初めての試みでドキドキわくわくですー。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
macoron
HP:
性別:
女性
自己紹介:
手づくり石けんの作成記録です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
Copyright ©  Open kitchen 〜石けん作成記〜  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]